今週末の「七慟伽藍」ですが、この度の東日本大震災による影響で、公演延期が決定しました。
俺自身、久しぶりの東京公演で、とても楽しみにしてたので残念ですが、
予想以上に甚大な被害に劇団側も苦渋の決断をしたようです。
ご予約頂いてた皆さん、本当に申し訳ありません!
振替の公演を行うべく、現在調整中のようです。
正式に決まりましたらまたブログでご案内させて頂きます。
しばらくこの状況が続きそうですね。
ここ数日の間、
公演をやることの意味
役者としてこの事態に出来ることはあるのか
一個人として出来ることはあるのか
などなどずっと考えてた毎日でした。
多分、これからもずっと考えていかなきゃいけないことだよね。
日々悪化する状況に先行きが見えなくて不安なところも多々ありますが、
また元気にお会い出来る日を楽しみにしてます!
そして、改めて、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
今も闘ってる皆さん、がんばれ!!
そして、俺たちは何が出来るんだろう。
ちょっとでも出来ることを探してみようと思います。
★☆★☆★☆
(以下、レッドフェイスからのメッセージを転載します↓)
七慟伽藍 公演延期の決定のお知らせ。
最終決定いたしましたので、サカキからのメッセージをお届けいたします。
今回の東北地方太平洋沖地震をうけて、非常に残念ではございますが、
今回の「七慟伽藍 其の九」公演を延期する事を決定致しました。
出演者はやる気満々で準備しておりましたが、
電車の停止や停電などの物理的要因もあり、
これは苦渋の決断でございます。
楽しみにして下さっていた皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何せ、見えない放射能が敵ですので、様々な不安が広がってしまっています。
既にチケットをご購入してくださいました皆様方には、
来月予定しております、振替公演に、そのまま、
そのチケットをお使いいただけるよう、対応させていただきますので、
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、一部、キャストが変更になる可能性もございますので、
そちらはまた、改めましてご連絡させていただきます。
代替日程、出演者など詳細は、また、追ってこちらからご連絡させていただきます。
このような決断で本当に残念ではごさいますが、
この天災を戒めと思い、今後は更に最高の舞台をお届けしたいと思った次第です。
取り急ぎ、ご連絡まで。
劇団レッド・フェイス
主宰 榊原 利彦
PR