三が日も過ぎまして。
皆さん、お仕事始めですか?明日からですか?
俺はまだ休みなんだけどね、今日は朝から電話でバトりました。
DELLと。
わが家のプリンターはDELL製品でして、
クリスマスイヴにインクの注文をしたのに一向に届かない!!
ちょっと待てよ~
年末に頼むってことはさぁ~
当然年賀状に必要ってことぐらいわかるべ~
さすがにやばいと思って年末に電話したら、既に休みに入ってまして、
三が日空けた今日、満を侍して電話したわけです。
しかしね…
最近のコールセンターときたら!
自動音声案内ばかりでたらい回しにされて、なかなかオペレーターに繋がらない!!(怒)
下手してルートを間違えたら、音声のみで「ありがとうございました」って勝手に切られる!!(迷路か!怒)
繋がりそうな経路を行っても、かなり待たされる!!
デルなのにデナイ!!
やっとのことで繋がったと思ったら、「部署が違います」ってまたたらい回しにされる!!(そんなんわかっとんねん!こっちしか繋がらないからかけとんねん!怒)
しかもこれ、フリーダイヤルじゃないよね?電話代こっち持ちだよね?
も~、ね、イライライライラ。
結構短気なんですよ、俺。
DELLのインクって、他社みたいに量販店で売ってたりしないんです。
顧客の囲い込みをしたかったら、その辺の満足度を上げる方が大切なんじゃなかろうかと思うんです。
結局。
「お調べして折り返しお電話します、本日中に」
って。
本日中!?
こちとらずっと待ってるんだぞ!
今すぐ調べろよ!!
という言葉をグッと飲み込んで電話を切りました。
なんか、新年早々ネガティブですみません。
というわけで、関係各所の皆様、年賀状が遅いのはインクのせいです…
インクのせい…にしとこ(-.-;)
PR